出会い

f:id:karisugi-biyoushi116:20170523195203j:image

お父さんとお母さんの出会いは、地元のカウントダウンの花火でした。

 

お父さんは本当はあまり乗り気じゃなかったけど、親友に『カウントダウンの花火をみようよ。』

って無理矢理連れてかれて、行く事になりました。

 

そこで親友が連れてきた2人の中にいたのが、お母さんでした。

 

あかりがこのブログを見ている時はわかりませんが、お父さん達はこれから毎年、この花火を見て、書き初めをするのが恒例行事でした。

 

今年は一緒に行けなかったけど、あかりはお母さん達と行ったみたいですね?

 

いつか出来る事なら、一緒にカウントダウンに行きたいな。。。