1日早いけど

f:id:karisugi-biyoushi116:20170606193514j:image

明日はあかりの一歳半の誕生日ですね。

誰よりも早くお祝いをしたくて、フライングしちゃいました。

おめでとう。

一緒にお祝いしてあげられなくてごめんなさい。

でも、ちゃんとママはお祝いしてくれてるでしょ?

ママはそんな優しい人です。

 

昨日、ママにあかりのプレゼントのスカートを渡しました。

ママはあかりに渡してくれたかな?

スカートは、お気に入りのお洋服のひとつに選ばれたかな?

それとも、こんなのヤダって言って、着てくれてないかな?

 

離れていても、毎年プレゼントを渡そうと思っています。

 

ママにはやめて欲しいと言われちゃったけど、今はそれしか出来ないパパを許して下さい。f:id:karisugi-biyoushi116:20170606193520j:image

結局、マタニティフォトは撮りました。

写真が苦手ですが、ちゃんと写りましたよ。

あかりもいつかこんな日がくるのかな?

とちょっと思ったりしています。

その時はちゃんとお祝いしてあげたいな。