ありがとう

f:id:karisugi-biyoushi116:20170606200119j:image

f:id:karisugi-biyoushi116:20170606200108j:image

あかり

一歳半の誕生日、おめでとう。

産まれて来てくれて、本当にありがとう。

あかりは空気を読む、とっても優しい女の子です。

パパは仕事が忙しくて、絶対立会い出来ないと思っていましたが、ちゃんと休みの日に産まれてきてくれました。

1週間に1回しか休みがないのに、この日を選んでくれてありがとう。

 

この日のママは、本当に大変でした。

10何時間もずっと痛いって言っていました。

ちゃんとさすってよって、本気で怒られました、、、

パパは背中をさすったり、お尻にテニスボールを押し付けたり、長い戦いでした。

でも、産まれてきてくれた時は、本当に涙が止まりませんでした。

こんなにかわいい子が、この世にいるの?ってぐらいキラキラしてました。

 

産まれてきたばかりなのに、凛として大人の目をした赤ちゃんでした。

すべてを悟っているかのような、そんな目

頭の毛はウネウネしていて、まだしわしわな手でギュッとパパの手を握って、これからは仲良くするんだよって言わんばかりに、指を舐めてくれました。

 燈と言う名前のように、パパたちの人生を明るく灯してくれるような、不思議なパワーがある女の子です。

これからもママをよろしくお願いします。

 f:id:karisugi-biyoushi116:20170606202051p:image

f:id:karisugi-biyoushi116:20170606200739j:image