ありがとう

f:id:karisugi-biyoushi116:20170523202356j:image

f:id:karisugi-biyoushi116:20170523202402j:image

妊娠3ヶ月ぐらいの時に、あかりの存在がわかりました。

その時は驚いたけど、すごく嬉しかったです。

 

自分が父親?と実感はなかったけど、産婦人科の検査には、必ず毎回一緒に行く。と決めました。

 

実は名前はこの頃から決まっていました。

不思議な話だけど、天から降りてきたってこの事か?

と思いました。

 

あかりにしよう!といったその一言で決まりました。

 

それから姓名判断などで色々調べて、やっぱりいい事が分かったので、この頃からお腹に向かってあかりに話しかけていましたよ。

 

これは5カ月頃かな?

もう、すっかり人の形になって、

アイーンなんかして、きっとユウモアのある子なんだね?って笑ってましたよ。

 

ありがとう。