2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

あかり 一歳半の誕生日、おめでとう。 産まれて来てくれて、本当にありがとう。 あかりは空気を読む、とっても優しい女の子です。 パパは仕事が忙しくて、絶対立会い出来ないと思っていましたが、ちゃんと休みの日に産まれてきてくれました。 1週間に1回しか…

1日早いけど

明日はあかりの一歳半の誕生日ですね。 誰よりも早くお祝いをしたくて、フライングしちゃいました。 おめでとう。 一緒にお祝いしてあげられなくてごめんなさい。 でも、ちゃんとママはお祝いしてくれてるでしょ? ママはそんな優しい人です。 昨日、ママに…

誕生日

あかり パパとママは仲良く生活ができなくなりました。 ごめんなさい。 許して下さい。 でも、決してあかりが嫌いになった訳ではありません。 愛してます。 もうすぐ一歳半ですね。 ママはあかりに渡してくれるかわからないけど、パパは友達に無理言って、あ…

マタニティフォト

実はパパたちは結婚式をあげていません。 ブライダルの写真も撮ってあげれていません。 そんなママが、マタニティフォトを撮りたいって言ってきました。 ちょっと恥ずかしいけど、パパはマタニティフォトを撮ってくれる人を探してみようと思います。

10/27

10/27 今日のあーちゃんは口をパクパクしていました。 呼吸をする練習かな? ごはんを食べる練習かな? いつも悲しい顔をしていたママもあーちゃんの仕草をみて、にっこりしていました。 あかり 産まれて来てくれて、ありがとう。

9/29

9/29 今日のあーちゃんは絶対に笑ってました! パパにはそう見えました。 ママもかな? お腹の中でもパパとママを笑わせようとしているかの様に。 パパとママの関係がうまくいってない時も、いつもあかりが笑わせてくれてます。 パパの仕事が終わって、夜中…