8/18

f:id:karisugi-biyoushi116:20170527200008j:image

今日はやっと顔を見せてくれました。

ちっちゃいお目目や鼻、口もはっきりわかりました。

まだこの頃は女の子か男の子かわからないって、先生は言ってたけど、パパとママは絶対女の子だよね!って言ってたよ。

寝顔がとってもかわいい女の子。

この日は口をパクパクしてたんだよ。

おっぱいを飲む練習をしてたのかな?

来月であかりは1歳半だね。

パパは一緒に暮らしてないからわからないけど、もうママって言ってたりするのかな?

時より、一緒に暮らしてた時の事を思い出します。

あかりはパンが好きだったね。

自分が食べてたパンをパパにくれる、そんな優しい子でした。

今度会う時はパパの事、パパってわかるのかな?

パパの事、パパって気づいてくれなくてもいいけど、パパは早くあかりに会いたいよ。

あかりに会いたいってママに言ったけど、今は会う自信がないって言われちゃった。

自業自得だね。

いつか、あかりに水族館とか動物園とか連れて行ってあげたいな。

あかり、こんなパパでごめんね。